乾燥肌用石鹸♪BEAULビュールクレンジングバーム口コミ情報! - 見た目年齢が若く見える人の秘密は美肌にあった?!

見た目年齢が若く見える人の秘密は美肌にあった?!

そろそろ本気で美活!歳を重ねてもキレイな人は肌も綺麗。美肌を手に入れて魅力的な女性に私はなる!

*

乾燥肌用石鹸♪BEAULビュールクレンジングバーム口コミ情報!

5歳の肌になっていませんか!?

洗い過ぎて乾燥して小じわ気になりませんか?

洗顔をおろそかにして汚れが残ってしまってくすんでいませんか?

クレンジングバームは乾燥も防ぎながら汚れもしっかり落とし、くすみのない肌に導いてくれる洗顔です。

ビュールクレンジングバームは不思議な新感触!

awakansyo

オイルでもなく、ミルクでもない。

始めは固形なのに手にのせて体温を感じると、とろ~っとした感触に変わります。

肌にとてもなじみがよく毛穴に入り込む感じがします。

貴重なブルガリアンローズから採取された発酵はちみつが肌を柔らかくしてくれます。

ロイヤルゼリーや蜜蝋がさらに栄養と保湿力を高めてくれます。

お肌に優しい8つの無添加も実現。

g2

 

ビュールクレンジングバームの口コミ情報。

osyaberi

☆エステみたいな感覚です☆

手にのせたとたん、ふんわりとろ~ってします。

顔にのせるとほっこりあったかくなってとっても気持ちがいい。

するするっとマッサージが出来ます。

今までにない感覚で病みつきになります!
(40代女性)

 

☆乾燥肌に優しい☆

はちみつと聞いて最初刺激が強すぎないか心配でした。

でもとても柔らかい感触でとてもしっとり。

W洗顔しなくて済むから洗いすぎの心配もないし。

乾燥肌の方にはいいと思います。

(30代女性)

 

☆ほんのり柑橘系の香り☆

正直、ショウガ、ドクダミ、ハトムギも成分に入ってるからにおいがきつくないのか心配でした。

でも香りが柑橘系でびっくりしました。

とてもいい香りで癒されます。

美容液でメイク落としてるみたいです。

一日の終わりにマッサージしながら洗顔するのが楽しみになってます。

(40代女性)

 

☆肌がワントーン明るくなった気がする☆

くすみが悩みでしたが、肌がワントーン明るくなった気がします。

年齢が肌に出てきているのでこのまま使い続けていきたいと思います。

(50代女性)

 

☆赤ら顔とおさらばできましたー!☆

長年赤ら顔に悩まされていました。

今では殆どおさまり、びっくりしています!

乾燥肌も解消され、なんだかリフトアップ?もした気がします。

きめが整ったし、ずっと使い続けます!

(40代女性)

g4

 

1つで5つの働きが!

baamu

 

ビュールのクレンジングバームは汚れを落とすだけではありません。

ビュールクリンジングバームにはなんと5つの働きがあります。

①メイクや汚れをきちんと落とす。

②洗顔保湿

③角質ケア

④美容保湿

⑤温感マッサージでリフトアップ効果

です。すごいですよね!

 

クレンジングバームはどんな人に向いている?

uroijyosei

乾燥肌はもちろん、年齢肌が気になり始めた方にはかなりオススメです。

くすみや小じわなどにも効果を発揮します。

ローズはちみつ、ロイヤルゼリー、蜜蝋エキスなどが単に肌に栄養を与えるという発想ではなく、肌本来のチカラを取り戻させるよう働きかけます。

『老けこんできたな』と思い始めたら一度試してみてください。

1回使っただけでも効果が実感できると思います。

翌朝の肌の状態が全然違います!(※もちろん個人差はあると思いますが。)

 

g2

製品情報詳細

honey

商品詳細

商品名:「クレンジングバーム ハニー&オレンジ」

ブランド名:BEAUL(ビュール)

価格:3,200円/90g

特徴:ロイヤルゼリー、ミツロウ、ローズはちみつ。

8項目無添加の優しい設計。ドクダミ、ハトムギなど肌を整える植物を12種類も配合しています。

 

g1

 

-乾燥肌用石鹸
-,